*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.04  ベスト完成♪ <<15:02


はぁ~やっと完成した
いっとき、メリヤスの単調さにあきてしまって進みが悪かったのですが
もう冬が終わっちゃう∑(゚ω゚lll)!と、焦りと気合でいっきに編み上げました

その完成品がこちらです

200803041419000.jpg

とってもシンプルに仕上がりました
これはこれで可愛いかな^ー^*?

衿の立ち上がりと肩には木製のボタンを付けています。
200803041416001.jpg

春先まで着てもらえると、いいんだけどなぁ


参考にしたのは図書館に置いてあった編み物の本。
デザインがいたってシンプルなので、
家に帰って娘用に製図して簡単に編めました(´∀`*) b
時間はかかったけどぉ(苦笑)

何はともあれ無事完成



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました





No.9 / ベストたち / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← キャスケット / Home / シンプルベスト →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すてき~


最後はあっと言う間にできましたね
すごい!(ぱちぱち)

とても綺麗ですね
色も素敵だし、ボタンも可愛いです
もう少し、大活躍しそうですね!

私もショール(冬用です)が
やっと完成してほっとしています
次は小物や夏用のバックを編みたいです

は!その前に幼稚園グッズ…
(なかなか進みません)
2008.03.05(09:30) / URL / ぴよ / [ Edit ]



素敵!
完成したら可愛さアップですね~。
シンプルで合わせやすそう。
アップ写真見ると、ほわほわした感じで着心地も良さそうですね♪
次は春物ですか?
2008.03.07(20:58) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]


ぴよさんへ


やっと出来ました~有難うございます^-^*
2,3回着てくれましたよ!
今週から随分暖かくなってきたの、もうそろそろたんす行きかな?^^

そうそう!私も保育園グッズが全然準備できていません(汗
早くしなきゃですね^^;
2008.03.17(16:24) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


ゆっけっちさんへ


有難うございます~♪
私も思った以上に、シンプルだと思いました^^;

そうですね☆シルク入りのモヘヤなので
嫌がらず着てくれましたよ!良かったです^ー^*
次は何編もうか、まだ決まっていないんですよ~何編もぉ~
2008.03.17(16:27) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
