*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.07  バラのヘアゴム <<16:29


ちょっとした時間にはヘアゴム作りが最適
簡単に出来ちゃうし、何よりあまり糸の消化にもなりますし

娘用にと昨晩作ったけど、なんだか大きすぎちゃって
私が付けてちょうど良い?感じに仕上りました

200802071532000.jpg

 ね、大人でちょうど良いですよね?


そして、そろそろ春夏もの作りにかかりたいところ・・・。

200802071417000.jpg

 どう見ても冬物~

女の子用にと思ったけど・・・ん?男の子用? どっちでも着れそうな色ですよね
今年4歳になる娘が着れるように、110で製図してみました
急げば、この残り少ない冬に着れるかも?
・・・いや、今年の12月頃から来年にかけて着れればいいかな?(笑)

まだ編み始め・・・来年用って言っていると本当に来年仕上がりそぉ~
マズイマズイ・・・。


ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました









No.7 / ヘアゴムたち / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← シンプルベスト / Home / ルームシューズ完成! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヘアゴム、いい感じですね~
色も素敵♪

私も頑張って編まないと
色々持ち越しになりそう…

でもコットンの糸とかに
目が行っちゃいますよね~(笑)
2008.02.08(16:45) / URL / ぴよ / [ Edit ]


ぴよさんへ


ぴよさん、こんにちは☆

ありがとうございます~^ー^
紫色の毛糸で、ちょっと地味かと思いましたが
写真でみるとそうでもなかったですか?^^;

ほんと、春夏糸は綺麗な色がたくさんあるので
そろそろ編みたくなっちゃいますよね☆ 
2008.02.15(14:05) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

??Ĥ???Ф?????ήС

????????Ĥ???ζ????????λ????褦?????η??Υ??????å?ήФ??äΤ??β?ΤΣ??  [続きを読む] ??Ĥ???Ф?????ήС 2008/02/14/Thu 12:38
 Home 
