*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.05  公園日和♪ <<12:15


先週の3連休は天気にも恵まれ公園日和
さっそく朝からお弁当を作り、ドライブがてら車を一時間ほど走らせ
大きな公園へ遊びに出かけました

そこはたくさんのアスレチックがあり、キャンプ場そしてロッジなどもあります。
ちょっぴり、さびれた印象がありましたが、子供が遊ぶには十分な環境!
結構山深い所にあり、少し赤く色付いた木々がとても美しかったです
DSC01958.jpg


木のトンネルでくつろぐお姉ちゃん
そして、その奥には最後まで怖がって泣いてトンネルをくぐる事が出来なかったミィ
かなりの怖がり屋さんで、母としてちょっぴり心配
その点、お姉ちゃんはとてもアグレッシブルで、見ていてヒヤヒヤする事も^^;


DSC01950.jpg


大きな口を開けて待ち構える、このおじさん・・・
通り抜けようとすると、『食べちゃうぞ~』の声が
当然ミィはビビッて私の足にしがみ付いてきました
男の子って、もしかして怖がり!?

DSC01961.jpg


おなじみのアスレチック
これって、どこにでも結構ありますよね~^ー^*
子供たちはみんな大好きなんじゃないでしょうか
何度も繰り返し遊びました。

DSC01960.jpg

ちょっと難しいアスレチックにも果敢に挑戦する姿はとても成長を感じました^^
クリア出来ないアスレチックには泣いて悔しがる場面も・・・
どんな事にもチャレンジ出来る強い子になって欲しいなと改めて思う母でした


3連休の為かサイトはキャンプを楽しむ家族でいっぱいでした!
うちも次回はキャンプで来てみたいです





ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました


スポンサーサイト


No.40 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← アランのベスト完成~! / Home / 毛糸買込み! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


自然の中でアスレチック、楽しそうですね~♪
きっとここならば夏でも木が影を作って楽しめるのでしょうね♪
まだ最初の頃はちょっとした段差もよいしょって大変だったのに、こうして身体を動かして色んなことにチャレンジしていくわが子の姿を見ると嬉しくなる気持ち、よ~くわかります^^
怖がってしがみついてくれるのも今のうちかもですよ~^^しがみついてくれる頃が懐かしいです^^
素敵な3連休、秋を満喫されたようで何よりです★

マフラー褒めてくださって、嬉しかったです(*^▽^*)
何か小物を作りたくって昨日色々検索しました^^今日は毛糸を買ってきてまたチャレンジしてみようと思います♪
久々の編み物、楽しんでますよん♪
ゆーこさんみたいに色々編めるように頑張りま~す★
2008.11.06(22:25) / URL / クリスタル / [ Edit ]



すご~い面白そうな公園ですね!
近かったら私もいってみたいなぁ

男の子が怖がりかどうかは分かりませんが
うちもすごい怖がりですよ~

小さい頃から声も大きくていつも大騒ぎして
「やんちゃ」だと思われるのに、
すごく怖がりなので結構驚かれます

いい意味でいうと「慎重」なので
怪我が少なくてすんでいる…と思ってます
物は言い様??ですね(笑)
2008.11.07(17:20) / URL / ぴよ / [ Edit ]



ゆーこさんこんばんは♪
コメントありがとうございました。
ゆーこさんも沢山編まれているんですね。
編み物のお話もいろいろしたいです^^
ベストの仕上がりも楽しみ☆
↓リッチモアの糸、私も好きです。

アスレチックのある公園、とっても楽しそうです。
子供の成長は早いから、今回クリアできなくて悔しい思いをしたアスレチックも、次回はできるようになるかも知れませんね^^
2008.11.10(00:49) / URL / iz / [ Edit ]



クリスタルさん、こんんちは~♪
そうなんですよね~!私も夏に来たいと思いました^ー^
是非来年にでもいってみます♪
子供が成長する度に嬉しいのですが、どんどん離れていってしまうのかと思うと
ちょっと寂しく感じるんですよね~^^;
ママ~ママ~がいつしか、おふくろ~に変わるんですよね;;;想像できませーん(笑)

編み物仲間が増えて嬉しいです♪
次回の作品も楽しみのしてます^ー^
編み出すと、とまりませんよ~(笑)
2008.11.10(11:54) / URL / お返事☆クリスタルさん / [ Edit ]



こんにちは、ぴよさん^^

私も、子供たちと一緒に遊んでいい運動になりました~♪
正直疲れたけどね(笑)

そっか~^^ぴよさんの息子君も慎重派なんですね!
うちの子も間違いなくそうですね^^;
押し付けるのは良くないので、自分から進んで何でもできるように、
見守っていこうと思います^ー^





2008.11.10(17:03) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]



こんにちは!izさん♪

こちらこそ、遊びに来て頂いて嬉しいです^^
有難うございます★
私もまたお邪魔させて頂きたいです。
お料理や編み物を拝見&勉強させて下さいね^^
ベスト、本日完成したので後程アップしたいと思います★
(やっとです~^^;)

アスレチックは親子共々いい運動になります^^
次の機会にまた子供の成長を見れるといいです♪

2008.11.10(17:11) / URL / お返事☆izさん / [ Edit ]



きゃ~楽しそう!
これ絶対花ちゃんはまりそう!
うちの子もアスレチック系大好きですよ!
最近私の手の届かない高いところに登っていってしまうので
いつもハラハラ・ドキドキ!
紅葉も綺麗だしとっても秋を感じる日差しですね!
2008.11.11(15:23) / URL / yuko / [ Edit ]



yukoさんこんにちは♪

やっぱり花ちゃんも好きそうですか!?
きっと喜ぶよね^^
そうそう!ほんと最近はえ?うそ?っていう行動するので目が離せませんよね^^;
怪我がない事だけ注意しないとね~!
花ちゃんも活発そうだし、お互いしばらくハラハラドキドキ
させられるだろうね(笑)
2008.11.12(11:35) / URL / お返事★yukoさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
