*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.24  アランのベスト、後ろ身頃完成☆ <<11:28


いやいや~こんな小さいベストなのに、やっとこさ身頃1枚できました
寸法が出ていない事が気になりつつも、着れるという予測のもと編んでます^^;

DSC01937.jpg

後ろ身頃はこんな感じに仕上がりました
前身頃を今編み始めているのですが、両サイド2目ずつ増やすことにしました・・・。
前身頃なら、少し目が増えただけでは差し支えがないので大丈夫かなと
それに、1年限りじゃなくて2年ぐらいは着て欲しいな~と
ついつい欲が出てしまうw


子供の成長は早いので、あっという間に着れなくなってしまいます・・・
なので、少しでも長く着てもらいたいと大き目を買うと、着せるとだらしなく見え、
ジャストサイズの頃には、もうよれよれ~ なんて事が多々ありますw
洋服選びは難しいです・・・
お洋服を買う時、私いつも悩むんですよね・・・





ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆

DSC01936.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました




スポンサーサイト


No.37 / ベストたち / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 毛糸買込み! / Home / アラン模様のベスト編んでいます☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


初めまして♪
アラン模様にビッビッときました!
私も今 チャレンジしています。
お子様のベストですか?
ほわっと優しいのができそうですね。
2008.10.25(07:32) / URL / さくらっこ / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
2008.10.26(14:45) / URL / ハナ / [ Edit ]



さくらっこさん、こんにちは^^

ご訪問有難うございます♪
アラン模様にビビッときました!?(笑)
昔、とても流行った時代がありますが、流行って繰り返されますよね~^^

子供用のベストです♪
早く仕上げたいのですが、なかなかです^^;
さくらっこさんのblogにも、遊びに行かせて頂きますね♪
2008.10.27(10:28) / URL / お返事☆さくらっこさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
