*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.15  東京ディズニーランドレポ♪ <<13:32



私達ファミリーの初ディズニー!めいっぱい楽しんできました^―^
自己満足の世界ですが、少々お付き合い下さい

DSC01752.jpg


お昼まで、パパがお仕事だったので出発は午後2時。
子供達もお昼まではしっかり保育園に行かせ^^
その間に準備をバタバタと済ませ、さぁ~出発
今回の旅も、もちろんMyCar
子供達は保育園で午前中めいっぱい遊んで、お昼ご飯を頂いてきているので
車に乗ったとたん、予定通り熟睡モードに
その間に進めるところまで進まないと、起きたら大変(゚ω゚ll)
パパと2人で黙々と走り続けました~(笑)

宿泊先のホテル、シェラトン・グランデ・東京ベイホテルに着いたのは
夜9時を過ぎた頃・・・

あ”~疲れた~

でも明日はTDLだぞ~

早く寝て、体力回復させなきゃ~

でも、こんな時に限って興奮状態にあるのか、なかなか眠れないんですよね~>_<
場所が変わるとなかなか寝れない・・・案外繊細なんです私(笑)
横ではガーガーと寝るパパと子供たち・・・
あ~なんて羨ましいの~ヽ(*`□´*)/マッタク

そして朝を迎え・・・

眠気眼をこすりながら、ホテルを8時に出発
オープン前からディズニーの正面玄関は人、人、人、
平日でも凄い人と聞いてはいましたが、正直半端ないです~
出遅れたかな?と思いきや、パパのダッシュでキャラクターブレックファーストにギリギリセーフ~♪
その5分後には締め切りの声^^; ヨカッタヨ~
TDL.jpg


ゆっくり朝食を頂いた後は、園内を駆け足で回ると言う^^;
大変でしたが、なかなかいい運動になりました

ソラも3歳にして初スプラッシュマウンテン!制覇できたんですよぉ
ラッキーな事に!?一番前で、顔が引きつってましたけどね(笑)
写真、傑作でした(・∀・)



檻に入れられて泣く我が子・・・可愛い~そして親バカ~( * ̄▽ ̄)アハハ
DSC01854.jpg


2日目の予定は急遽変更になって、
お友達の体調が優れず、最終日にランチだけを頂くことになりました。
残念でしたがこの日も私たちだけで、1日目に回れなかったアトラクションや園内を回りました
でも予習のおかげあってか、2日間でメインどころはほぼ達成できましたよ~
翌日の友達との会食も短い時間ではありましたが、とても楽しい時間をすごしました☆
また会える日を楽しみにしています・・・


グーフィーのはずむ家
DSC01839.jpg

ジュビレーションパレード
DSC01859.jpg
ミッキーのランチBOXを頂きながらパレード鑑賞
DSC01880.jpg
初めましてミッキー&ミニー
DSC01861.jpg

その他、エレクトリカルパレードや、ハロウィーンパレード、どれも素晴らしかったです・・・



今回の初TDL旅行、なかなか上出来だったと思うのですが
ファストパスがないとどれも、正直待ってられない恐ろしい待ち時間・・・
そして、パレードとなると、数時間前からの場所取り&恐ろしい人の群れ
それでもまた行きたいと思わせるところが凄いですよね~
ディズニー恐るべし・・・ですね

 
DSC01807.jpg


ホテルではゆっくりする日が1日もなく
3泊したのですが、バタバタしちゃってウーン・・・ちょっともったいなかったな・・・
優雅なホテルでの3泊は、いづこへ?です(苦笑)

ディズニーランドホテルは立地といい、外観といい素晴らしく
いつかゆっくり泊まってみたいと思いました・・・(夢)



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました




DSC01902.jpg

長々とお付き合い下さって有難うございましたヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト


No.34 / TDL / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

← アラン模様のベスト編んでいます☆ / Home / 引上げ模様のキャップ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お帰りなさ~い♪
うんと楽しんでこられたようですね♪
2006年に里帰りしたとき、子供たちを連れてマジックキングダム、そしてディズニーシーも行きました。お写真を見ながらその時のことが思い出されました^^
遊ぶ時間の方が多くって、ホテルでの時間ってほとんど寝るだけ状態ですもんね^^
でもそれだけ充実できたってことですもん♪
お写真を拝見していて私まで楽しい気持ちになりました~☆

応援ポチ★
2008.10.16(10:28) / URL / クリスタル / [ Edit ]



いいですね~ハロウィンバージョン♪
私もこの時期に行ってみたいです!
檻の中で泣いててかわいい~(笑)
シェラトンだったんですね。私もシェラトンと他と泊まったことありますが、シェラトンの方が好きです☆
お疲れ様でした!
2008.10.17(00:35) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]



お帰り~~~♪
写真を見て、文章を読んでいるだけで
もうとっても楽しい気分。
来年の帰国時には是非皆でTDLに行って見たいです。
本当に夢の国ですね。
ミッキ-のランチボックスなんて見たら花ちゃん大興奮ですよ!
昨日母から小包が届いて、
中には花ちゃん様のミッキ-とミニ-の子供マスクが入ってました。
花ちゃん大喜びではしゃぎまわってました♪
ディズニーばんざい~e-465
2008.10.17(14:31) / URL / yuko / [ Edit ]



こんにちわ~e-343
そして、おかえりなさ~いe-420
いいな~25周年のTDLv-343
しかも、ハロウィン。楽しそうですよね~
私もいつかハロウィンのときに行ってみたいなv-354
みんな元気に、う~んと楽しんできたみたいで良かったですね☆
2008.10.17(14:47) / URL / haruママ / [ Edit ]



いいなぁ~
私も久しぶりに行きたくなりました

うちの息子くん、
遊園地の乗り物が怖いので
ずっと行ってないんです

子供が出来たら
ランドのダンボに乗るのが夢だったのにぃ!
(子供ができたらって夢なんて
コレくらいだったのに…とほほでしょ??)

ダメもとで挑戦してみようかしら!??
2008.10.17(17:19) / URL / ぴよ / [ Edit ]



お久しぶりです!
楽しそうですね~
うちも子ども達を連れて行ってあげたいなぁ
2008.10.19(22:01) / URL / maco / [ Edit ]



家族の初TDR楽しい思い出になって良かったですね~^^
独身の頃に行ったのと子連れなのとはまた違った楽しみ方ができますよね
今度行く時はうちもオリに入れてみようっとww

写真がどれもこれも綺麗に取れていて
見ていたらまた行きたくなっちゃいました
2008.10.20(11:20) / URL / るんるん / [ Edit ]



クリスタルさん^^ ただいまぁ~♪

バッタバタでしたが、とっても楽しんできました♪
私達もシーにも行きたかったんですが、子供にはまだまだ早いかなな?と断念しました;;;
今度は是非行ってみたいです^ー^

そうですね~ホテルでゆっくりなんて、
ほんと時間に余裕がないと無理ですね(苦笑)
ましてうるさいチビ達が・・・^^;
でも、そんなのんびりな旅もいいですよね~♪
2008.10.20(11:24) / URL / お返事☆クリスタルさん / [ Edit ]



ただいまです~^^ ゆっけっちさん。

ディズニーはハロウィンのデコレーションでとっても素敵でした~☆
まさか、私がこんな興奮するとは・・・ですよ(笑)
そうですか~♪ゆっけっちさんも、シェラトンに?^^
シェラトンなら安心して泊まれますもんね~私も好きなんですよぉ♪
2008.10.20(11:28) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]



yukoさん、ただいまぁ~♪

ほんとですね!帰国の際は是非!TDLへ♪
絶対に、はなちゃん喜びますよ~^ー^
私も思い出すと、また行きたくなっちゃうほど
はまってしまいました(笑)
まさに夢の国ですね^^

はなちゃん、ミッキー&ミニーのマスク今日もしてるのかしら^ー^?
2008.10.20(11:33) / URL / お返事☆yukoさん / [ Edit ]



haruママさん、こんにちは♪

少しご無沙汰してましたね^^
遊びに来て頂いて嬉しいです♪
25周年&ハロウィーンの時期に行けたのはよかったですが、凄まじい人でした~^^;
ソラがとても喜んでくれたので幸いです♪

しかし、下の子が歩かないベビーカー乗らないで大変でした(苦笑)


2008.10.20(11:39) / URL / お返事☆haruママさん / [ Edit ]



ぴよさん、こんにちは^ー^

ぴよさんは行かれた事があるんですね~♪
うちは、なんせ全員初!だったので興奮しました(笑)

そっか~息子君乗り物嫌いなのか~>_<
でも、どうでしょう・・・ダンボならいけるかもですよ♪
うちの子も喜んで乗りました^ー^b
せっかくですから、夢叶えて下さいネ♪
素敵な夢ですよぉ(´∀`*)
2008.10.20(11:44) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]



macoさん、こんにちは♪

体調はいかがかな^^?
とっても素敵な、夢の国でしたよ☆
人の多さを除いては・・・ですが^^;
機会があれば私達もまた行きたいです♪
2008.10.20(11:47) / URL / お返事☆macoさん / [ Edit ]



るんるんさん、こんにちは~^^

元気になられたみたいで、ヨカッタです♪
るんるんさんも、行かれた事があるんですね~^^
ほとんどのみなさんは、行った事があるみたいですね~!
子供が小さいと大変ではありますが、喜ぶ顔が見れたので
連れて来れて良かった~と思います♪

檻ww きっと喜ぶと思いますよ(笑)
うちのチビはほんと!泣き虫なので~^^;;
2008.10.20(11:53) / URL / お返事☆るんるんさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
