*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.07  引上げ模様のキャップ <<12:06


キッズ用キャップ完成しました♪
簡単な引上げ模様のオリジナルです^―^
てっぺんには大きなモコモコを付けました

DSC01721.jpg


そして、明日から少旅行へ行ってきます
行き先は東京ディズニーランド
実は私達ファミリー、全員初TDLなのです^^;
子供が出来るまで正直ディズニーに全く興味がなく、
行きたいと思った事がなかったのです
それが、結婚して子供が出来るとディズニーのDVDを見る機会が多くなり
いつか子供と一緒にTDLへ行きたい・・・

思うようになるんですね~これが(笑)

パパは数ヶ月前からテンション高々で、何舞い上がってるん!?て感じで
性格の違いでしょうか、私は当日にならないと盛り上がらないタイプ
明日に迫ってきて、ようやくテンションが上がってきた感じ
パパの盛り上がりは頂点に達してます(笑)

2日目には、東京へ嫁いだお友達と数年ぶりに会うのですが、
20年来の大親友で、とっても楽しみ
1日目に続き、2日目は彼女達と一緒TDLを回ります゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

お友達のお土産にヘアゴムを作りました☆
DSC01718.jpg

定番のぼんぼんヘアゴム&パッチン、ママ用に大きなお花のヘアゴムを

4日間の旅行ですがあっという間に過ぎそうです・・・
子供たち喜んでくれるかな~?めいっぱい楽しんできます






ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました






スポンサーサイト


No.33 / 帽子たち / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 東京ディズニーランドレポ♪ / Home / アイデアベスト完成♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいですねーTDL!
子供が生まれてから私も大好きになりました♪子供たちすっごく喜んでくれると思いますよ~。
久々にお友達に会えるのも嬉しいですね。
楽しんできて下さいね~☆

帽子がまた可愛い!
こういうほわほわの糸を縁やボンボンに使うとすんごく新鮮ですね~。
2008.10.07(20:59) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]



TDL楽しみですね♪
私たちも2年前に里帰りした際に行って来ましたよ~♪子供たちはその話を今でも時どきしています。地元でディズニーワールドがありますが、もう随分行ってないです。近いと案外行かないもんですからね^^

久々のお友達との再会もワクワクですね^^
素敵な思い出沢山作ってきてください♪
またお土産話、楽しみにしてま~す!
いってらっしゃ~い★
2008.10.07(23:30) / URL / クリスタル / [ Edit ]



お久しぶりです~!
ゆ-こさんのニットが大活躍の季節到来ですね!
↓のベスト超キュ―ト!
ボンボンがかわいい~~~!
そらちゃんのですよね♪
よく似合うだろうね!
帽子もこうやって手作りできたら素敵ですね!
TDLに行かれるのですね!
うちも主人とそろそろ花ちゃんをディズニ-ランドへ連れて行きたいねと行っていますが、一番近くにあるのがフランスはパリなのです!
そう簡単には出かけられませんね♪
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいね!
2008.10.12(16:20) / URL / yuko / [ Edit ]



ゆっけっちさん、おはようごじます♪

TDLから無事帰還しました~♪
とっても楽しかったです^ー^
子供達も、充分に楽しんでくれたかなと思います☆

帽子、夜は寒くなるかな?と一応持って行きましたが、
暖かくて活躍する事はありませんでした~^^;残念(笑)
2008.10.14(10:12) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]



クリスタルさん、ただいまです♪

そうですか~^^クリスタルさんファミリーも2年前に♪
初ディズニー、とっても楽しかったです♪
子供以上にテンション上がってたかもです(笑)
お友達との久々の再会、数年ぶりとは思えなく、
あっという間に時間が過ぎました・・・。
遠い所に住んでいると、なかなか会えないので、
ちょっと淋しいですが今度会える日が楽しみですよねっ☆


2008.10.14(10:21) / URL / お返事☆クリスタルさん / [ Edit ]



yukoさん、こんにちは~♪

忙しい中遊びに来て頂いて、嬉しいです♪
体調は大丈夫でしょうか?^^

TDL思った以上に楽しかったです~!
ほんと夢の国ですよね~^^
花ちゃんも行く機会があれば是非に!
きっと楽しめるはずですから♪
思い出に残る楽しい時間が過ごせました・・・^ー^*

2008.10.14(10:25) / URL / お返事☆yukoさん / [ Edit ]



バタバタしていてご無沙汰しました

帽子もヘアゴムたちも可愛い~!!

帽子の上のもこもこがツボです!
可愛いけど、奇抜すぎず、
上品なさじ加減ですね~
いつも、センスの良さに脱帽です
2008.10.16(09:26) / URL / ぴよ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
