*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.06  アラン可愛いネ♪ <<11:48


またまた小物です

200712031417000.jpg


こちらの糸は、数年前にセーターを編むため自分で染め粉を使って染めたもの。
うす~いイエローです
糸が余っていたので使いきろうと、ただ今こちらを作成中

そろそろ大物にとりかかりたいな、と思いながらもなかなかで~す



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました




No.3 / ルームシューズたち / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← お花のヘアゴム / Home / お花のコサージュ付き帽子 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
ブログにコメントをありがとうございました

ゆーこさんは棒針が得意なのですか?
うらやましいです
かぎ針も初心者ですが、
棒針は小さい頃に変なくせをつけてしまって
すごく肩が凝るので挑戦できないでいます
でも棒針の作品もとても素敵ですよね~
いつかチャレンジしたい!

これは何になるのですか?
楽しみです♪

また遊びにこさせてくださいね
2007.12.06(16:00) / URL / ぴよ / [ Edit ]


ぴよさんへ


コメント有難うございます♪
どっちかといと、棒針派です^ー^*
ぴよさんは小物をとっても上手編んでらっしゃって、羨ましい限りv-353
私は鈎針は長く編んでいると指がつりそうになっちゃいますよv-356
持ち方に問題ありのようです(苦笑)

何になるのでしょ~i-179
出来上がりまでまだ時間かかりそうですi-229



2007.12.07(16:31) / URL / お返事*ぴよさん / [ Edit ]



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.07(23:10) / URL / みんな の プロフィール / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
