*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.24  イエロー&グリーンのヘアゴム <<16:50


気が付けば、9月も終わりにさしかかっています
久しぶりの更新です~
私用や仕事がバタバタしてなかなか時間がとれず
この約1月は編物を楽しむ時間が全くありませんでした
今週、やっとそのピークを過ぎましたので
空いた時間に秋冬用のヘアゴムを作成

DSC01696.jpg
ちょっぴりディープカラー
大人でも子供でもOKかな^―^?
ペアに今晩もう1つ作ります

って、寝なければの話ですが^^;
週末も、家族で近くの公園へ遊びに行ったのですが、
子供たちは昼寝して、体力回復も早い
私は、夜9時以降の記憶がございませ~ん
子供を寝かしつける際、一緒に朝までが多いので
編めない、進まない当然か(苦笑)
趣味の時間はやっぱり二の次ですね・・・^^;


DSC01686.jpg

ポカポカ日和で、たくさんの子供達が水遊びを楽しんでいました
パンツもオムツもびっしょり~(゚ω゚lll)
でも、関係な~ぃって、子供は大喜び^ー^
今年最後の水遊びかな・・・




ご訪問ありがとうございました

DSC01695.jpg

みなさまの『ポッチ』が励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました







スポンサーサイト


No.29 / ヘアゴムたち / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← モアイの偶感/アイデアベスト / Home / オータムカラーのヘアゴム&コサージュ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!


早速遊びにやってきました!
ヘアゴム、かわいいですねー。
同色じゃない、色の組み合わせも好きですー。
私も女の子のママだったら、編みたいな…。
↓のお花のもとってもかわいい!
今度マネしてお友達のお子さんにでも編んじゃおうかな。

また遊びにきますね。
次の作品、楽しみにしてます♪
2008.09.25(19:40) / URL / ami・log / [ Edit ]



ゆーこさん、こんにちは♪
秋色のほわほわ~やさしい雰囲気のヘアゴム可愛い~♪♪やっぱり秋になると暖色系がとても目にも心にも心地よく感じますね。

水遊びって楽しいですよね♪
こちらも朝晩ちょっとだけ涼しくなって過ごしやすくなってきましたよ~^^
ゆーこさんも季節の変わり目にはお身体気をつけられてくださいね♪

2008.09.26(05:30) / URL / クリスタル / [ Edit ]



こんにちは!

秋冬にぴったりの
素敵な色合いですね~♪

忙しいとなかなか趣味の時間が
とれないですよね!
私も同じです
2008.09.29(08:56) / URL / ぴよ / [ Edit ]



そちらはまだぽかぽか日和なのですね!
羨ましいわ~~!

子供たちは水場が大好きですね!
パンツやおむつが濡れても関係ないですよね!v-411

秋らしい素敵なヘアゴムいいですね!

p.s.9時頃私も花ちゃんと一緒に寝ちゃいます!
もちろん朝までコ-ス♪
2008.09.29(14:49) / URL / yuko / [ Edit ]



クリスタルさん、こんにちは~☆

そうですね~これからどんどん寒くなってくるので、
温かい色目が癒されますよね^ー^
こちらも、今週から物凄く寒くなって
半そででは寒く寒くて・・・
子供も風邪気味です~>_<
クリスタルさんファミリーも、お体には気を付けて下さいネ♪
2008.09.30(10:54) / URL / お返事☆クリスタルさんへ / [ Edit ]



yukoさん、こんにちは^ー^

それがですね~先日から急に寒くなって
薄手のセーター羽織ってるんですよぉ~^^;
ほんと、週末の温かさは何処へやら・・・です。
これからどんどん寒くなる一方ですね>_<
yukoさんファミリーも、お風邪には気を付けて下さいネ(´∀`*)

9時から朝までコース・・・一緒なんですね♪
眠いんだからしょうがないですよね~!(笑)
2008.09.30(10:58) / URL / お返事☆yukoさんへ / [ Edit ]



こんにちは~ぴよさん♪

ありがとうございます♪
この時期、どうしてもこんな配色選んじゃいます・・・
子供にはちょっと地味かな~?^^;

趣味の時間、なかなか難しいですよね・・・
でも、ぴよさん!いつも可愛らしいものたくさん作ってらっしゃるので、
凄いな~!って思います^ー^b
2008.09.30(11:01) / URL / お返事☆ぴよさんへ / [ Edit ]



amilogさん、こんにちは♪

こちらこそ、遊びに来て頂いて嬉しいです!
ありがとうございます♪
ヘアゴムは手軽で、簡単に出来るので良く編みますが、
確かに女の子にしか編めませんよね~^^;
でも、これからの時期セーターやベスト、帽子にマフラーなど
男の用も充分楽しめますよねっ♪
あ、amilogさんのところは季節が逆ですね!?
うちは、これからせっせと編もうかな~?と計画中です^ー^
あくまでも計画ですが(笑)
amilogさんの素敵な作品、また拝見させて下さいネ~♪

2008.09.30(11:17) / URL / お返事☆amilogさんへ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
