*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.30  ヘアゴム量産中~! <<14:54


こちらの週末は、またまた雨でしたよぉ~
梅雨明けまで、あと1,2週間ってとこなのかな・・・???
このじめじめ~早く解消されたいですね~(´Д`;)

良い事と言えば・・・雨の日は家に居る事が多いので
ちょっとしたすきに、編み編み・・・編み編み・・・。
最近、園のお友達からお洋服などのお古をもらう事が多いので
そのお礼に、ヘアゴム作りに没頭しているんですよぉ~^―^b

モチーフをあれこれとアレンジしながら、
こんな感じに仕上げてみました
200806301125000.jpg

ちょっぴり乙女チックなお花のヘアゴムとキャンディ風ヘアゴム

手芸屋さんで、あれやこれやとヘアゴムに付ける付属品を
探すのも楽しいんですよね~

母からも頼まれて、母の友達のお孫さんに・・・だって^^
ピンク系統が多いので、カラーバリエーションを変えながら、
プレゼントしたいと思います♪
気に入ってもらえるといいんだけど(´∀`*)


ちょっとアップにしてみます^ー^
200806301126000.jpg

実物カラーにとっても近いです^ー^
今回は、私の気まぐれな携帯カメラも言うこと聞いてくれましたw

いつも、お手軽なのでついつい携帯で撮影しちゃうのですが、
デジカメ&ビデオカメラ、新しいのが欲しいんですよね~。
年数たってるといっても、4年落ちくらいなんですよぉ!?
でも、電化製品って次から次から良いの出ますよねっ!
なんなんですかね~あれw

新しいのが欲しい(´0`)!!

すっかり、メーカーの思う壺な私です





ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました




No.22 / ヘアゴムたち / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 花カード / Home / ハートのヘアゴム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわ~!
可愛いですね

キャンディ風の方、
マーブルの糸でボール!
いいですね
私も余っているマーブルの糸で
まねっこしてもいいですか?

お花モチーフの真ん中の
リボンのお花も手作りですか?

皆さん喜ぶでしょうね!
2008.07.01(17:35) / URL / ぴよ / [ Edit ]



かっ!可愛い♪
これフリマやバザーに出せばそうとう売れると思いますよ!!
あぁ…私も編み物ができればなぁ~(-。-;)
2008.07.01(23:55) / URL / るんるん / [ Edit ]



可愛いねぇ~
作ってみたい!!
って思うけど
我が家にはマコしか女子は居ない・・・
2008.07.03(01:45) / URL / maco / [ Edit ]



めちゃ可愛い~v-10
お花の形といい、色といい、もろ私好みですe-415
欲しいe-418
私も、こういうの自分で編み編みして作れたらな~
空ちゃんにも、とっても似合うでしょうねe-266
2008.07.03(13:12) / URL / haruママ / [ Edit ]


みなさんへお返事♪


お返事が遅くなっちゃいました・・・ごめんなさいv-356

v-345ぴよさんへ

ぴよさんも、マーブルの糸お持ちですか^^
ぜひぜひ、まねっこしてくださ~ぃ!
って、私も見よう見まねですから^ー^
真ん中のリボンもお手製!って言いたいとこだけど、100均なのよ~(笑)
お友達、喜んでくれました♪ヨカッター


v-345るんるんさんへ

売れるかな~♪
そんな機械があれば、是非出品したいです^^
直ぐに調子にのっちゃいますよ(笑)


v-345macoさんへ

ありがとね♪
自分用に是非チャレンジを^ー^
鈎針で大人のヘアゴムも、素敵ですよ~!


v-345haruママへ

ありがとぉ~^^
ほんと?haruママさんの、お好みですか?
そう言ってもらえると、嬉しいです。
ミユちゃんにプレゼントしましょうか?(^ー^*)
ってすぐ調子にのっちゃいました~アハハ^^;





2008.07.10(16:46) / URL / お返事☆ゆーこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
