*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.23  ハートのヘアゴム <<15:39


休日はずっと雨・・・
某CMじゃないけど、部屋中洗濯物だらけ~
恵みの雨とも言うけど、やっぱりうっとぉし~
今日は雨はふっていないもの、どんより空・・・。
はやく梅雨あけてくれないかな~。


そんな雨の日の休日ライフは・・・?
借りてきたDVD、海外ドラマ鑑賞♪
妊娠をきっかけに海外ドラマにはまって数年…
『24』から始まって『PRISON BREAK』→『ROST』→『BONES』
ちなみに、『ROST』は性に合わず途中リタイヤ(笑)
『BONES』・・・タイトルからしてちょっと不気味ですよネ~
日本ドラマで言う、『法医学教室の事件ファイル』みたいな感じ?(笑)
かなりリアルな映像有りなので、そっち系が苦手な方は避けた方が良いかも^ー^;
でも、結構面白いんですよ~^―^b

興味のある方はどうぞ~。
      
海外ドラマの情報ならエイガ・ドット・コムTVシリーズ


そして鑑賞しながらも、私は合間に編み編み
キャミが完成して、マーガレットに着手しなければいけないのに
置いといて~w
ハートのヘアゴムを編んでみました
200806231125000.jpg


裏側は・・・
200806231434000.jpg

あら 2枚の写真色が全然違う^^;
気分屋の携帯カメラですから~

2枚のハートを編んで、はぎ合わせる方法。
最初ハートを編んだ時は、この形どーよ?って感じで^^;大丈夫かな~と思いましたが
2枚を袋状にして、綿をきっちり詰めながら形を整えていくとなかなか

ソラに見せると、
『ちょーだいっ!』と奪い取られ・・・   ビヨ~ン ビヨ~ン     Σ(ОД○*) エェエー!?

カナシ・・・(T▽T)



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました







スポンサーサイト


No.21 / ヘアゴムたち / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ヘアゴム量産中~! / Home / キャミ試着♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


可愛い!
綺麗にハート型になってますね~♪

私もたまに海外ドラマを見ます
今はOCを見てま~す

ゆーこさんが見たのは全然見てないです
どれが一番面白かったですか?

本当は字幕で見ればいいんですが
アイロンがけしながらとかなんで
たいていは吹き替えで見ちゃいます

ゆーこさんは字幕派ですか?
2008.06.23(18:49) / URL / ぴよ / [ Edit ]



ハート可愛い♪ビヨーンて遊ばれちゃった?(笑)
↓のキャミ着画素敵!!
わりと濃い目ピンクだったんですね~。

BONES気になりますね。法医学教室好きだし(笑)今度借りてみまーす!
私は地道にCSIを見てます♪
リアル映像は実は苦手なのに、やめられない。はまるわ~。
編みながらだと適度に見ないので、丁度いいです☆
2008.06.26(00:26) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]



ハ-トのゴムかわいい~
2枚違う色にってありますが、本来はピンク?紫?
どちらにしてもかわいいですね。
そりゃあソラちゃんにとられちゃいますよ!

海外ドラマ系うちの旦那が好きで見てます。
私は苦手なので、これらがはじまると、PCでブログってます!
2008.06.26(19:46) / URL / yuko / [ Edit ]



実は私も海外ドラマ好きなんです(o ̄ー ̄o) ムフ
私の場合はフルハウスとかハンナ・モンタナとかのファミリーコメディものなんですけどねぇ~

ハートのゴム可愛いですねっ
私…縫い物はテキトーになんでもやるんですが
編み物は全くできないんです…。(適正が全くありませんw)
編み物できる人は尊敬しちゃいます
2008.06.26(23:19) / URL / るんるん / [ Edit ]


ぴよさんへ


ぴよさん、こんにちは^^ 

そうですか~ぴよさんも、海外ドラマ好き^^?
私はぴよさんの見ているOCは見てないんですよ~;;;
旦那も私もどっちかというと、ハラハラドキドキものが好きなので(笑)

やっぱり24は最高ですよ^^b
絶対続きが見たくなりますから!

私もドラマは吹替えなんです^^
同じく、いつも何かしながら見てるので
主婦はやることいろいろありますもんね~(笑)
2008.06.30(15:04) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


ゆっけっちさんへ


ゆっけっちさん、こんにちは~♪

そうそう!安易に渡すと遊び道具にされますね(苦笑)
まだまだ、素直に喜んでもらえる歳じゃないみたい^^;

皆さん、結構海外ドラマ見てるんですね~^^
CSI、うちもいっちばん最初からDVDを借りた事があるのですが、
あれってかなり、長者ドラマなんですよね~!?
映像の古さに驚いて、それっきりなんです(笑)
再チャレンジしなきゃですね^^

BONESは目をそらしながら、でも見ちゃう・・・
そんな感じですよ^^ 是非一度お試しに(笑)

2008.06.30(15:13) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]


yukoさんへ


yukoさん、こんにちは^ー^*

ピンク色のハートなんですよぉ~
まだまだ、おもちゃにされちゃって、有り難味はゼロですよ^ー^;
うちも、yukoさんのように良いカメラ欲しいのですが、
なかなか購入できませーん(涙))

ちょっと怖いドラマでも映画でも、ついつい見てしまう・・・
人間心理をくすぐられるんですよね~;;;
私もそのうちの1人です(笑)

編物しながらでも、しっかり見てますから^m^

2008.06.30(15:19) / URL / お返事☆yukoさん / [ Edit ]


るんるんさんへ


るんるんさん、こんにちは^ー^

おぉ、るんるんさんも、海外ドラマ好き??
こうやってみると、海外ドラマ好きな人って多いんですね~
なんだか嬉しくなりますね♪
でもうちはどっちかというと、スリル&アクション系が多いんですよね~(笑)

るんるんさんは、私とは逆ですね^^
私は縫い物は、めったなことがない限りしませーん^^;
必要に迫られた時だけですね(笑)
嫌いじゃないんですけどねっ^ー^
2008.06.30(15:24) / URL / お返事☆るんるんさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
