*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.18  キャミ試着♪ <<12:30


昨日は日差しのキツイとっても暑い日でした
こちらは30度を超えたらしいです
こんな暑い日なら、完成したキャミで出歩きたい気分・・・?

ですが、紫外線は天敵な年齢ですのでムリムリ~
テキストにもありましたが、やっぱり羽織るものがないと
この辺ではちょ~っと歩きづらいです
とりあえずはお家で試着してみたのですが

kyami1.jpg

こんな感じに仕上がりました
同系色のピンクキャミしかなくて、なんだかボ~ッとしてますね^^;
着こなし方もちょっと難しいですが、この夏頑張って着たいと思います

こんな時、ボディーがあればな~って思うのですが、
普通のお宅にはボディーなんてなかなかないですよね~^^;?
あれって高いものなのかな~??
あれば便利かな~って思うんだけど、旦那君にビックリされるやろな~w
でも、ちょっとお値段気になるところ・・・調べてみよ(笑)


話が変わって・・・
母から、チビ達にこんなお土産をもらいましたよぉ
200806031831000.jpg

可愛いけど、なんかかじりにく~ぃ




ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました







No.20 / キャミソールたち / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ハートのヘアゴム / Home / キャミ~仕上げ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


完成おめでとう!!!
凄くかわいい。
デザインといい長さといい模様といい・・・・。
すべて私好み!
ひゃひゃ~!
ホントに上手だね。
次なる作品も楽しみにしているよ!

おせんべいも超かわいい。
はなちゃんが今はまっているあんぱんまんっぽいですね!
食べないで飾りたい~~~!!
2008.06.19(15:03) / URL / yuko / [ Edit ]


素敵~♪


ほんとに素敵!
うっとりです

何と重ねるかによっても
全然違うイメージになりそう!


ボディ、作品を飾るだけじゃなく
雑貨屋さんみたいで、
インテリアにもきっと素敵ですよね~

でも場所をとっちゃう??


おせんべい、可愛い~♪
どこからかじる???
2008.06.19(18:35) / URL / ぴよ / [ Edit ]



ゆーこちゃん、おはよう!
きゃ~~~完成したんだね★
めちゃステキ!
ゆーこちゃんめちゃ似合ってるよ~
スマートだからこういうのぴったりだわ~

応援してもらってたヘルパーの受講
先日無事に終了しました!
ゆーこちゃんの応援~めちゃ励みになったよ!
ありがとうね★
2008.06.20(08:45) / URL / み〜ちゃん / [ Edit ]



とっても素敵ですぅ~v-10
涼しげな感じでいいですねv-218
ゆーこサンみたくスマートだからこそ、着こなせるって感じですねv-410
完成おめでとうございますv-352

おせんべい、アンパンマンみたいで可愛いですねe-414
2008.06.22(14:14) / URL / haruママ / [ Edit ]



yukoさんありがとうございます^^
yukoさんもレーシーなキャミがとってもお似合いなんでしょうね~♪

次なる作品・・・何編もうかしら~^^;
途中のもありますしw

おせんべい、これアンパンマンなんです!
花ちゃん、大好きなんですね~♪
ご近所なら、おすそ分けできるのに~(笑)
2008.06.24(17:31) / URL / お返事☆yukoさん / [ Edit ]


ぴよさんへ


ぴよさん、ありがとね^^
そうだねー重ね着じゃないと着れないしね、
工夫しなきゃいけませんね♪

ぴよさんも、ボディきになります?(笑)
欲しいですよねー!

おせんべい・・・
下の子ミィは、頭っからガッブーでした^^;
2008.06.24(19:11) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


み~ちゃんへ


み~ちゃん、ありがとぉーー♪
似合ってると言われると、嬉しい!!

そっか、ようやく終わったのね^^
お疲れ様!!
また、ゆっくりblogへ遊びに行くね。
お互い、頑張ろうね^ー^o
2008.06.24(19:15) / URL / お返事☆み~ちゃん / [ Edit ]


haruママさんへ


haruママさんありがとねん♪
涼しげに着こなせるように、します!!

これ、アンパンマンなんです^^
顔には目もくれず、ガブガブいってました(笑)
下の子は^^;
2008.06.24(19:18) / URL / お返事☆haruママさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
