*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.10  キャミ~仕上げ <<15:41


休日はもっぱら子供の相手とお部屋の掃除や~買い物や~と
ほとんど編み物を出来る時間はありません
出来る時間は、仕事が休みで特に用事もない日・・・か
子供が寝静まった後・・・(90%、一緒に寝てしまいます^^;;)

200806081515000.jpg


土曜日は保育園の運動会があり、親子共々グッタリ
そして日曜日は・・・親には休む暇など無し
公園公園とせがまれ、近所の小学校へお散歩・・・
お散歩といっても、数時間ですからとってもハードなのよ~_| ̄|○

そんな中、やっとやっとキャミが完成しました~
(自分で拍手しちゃいます・・・^^;)

200806101417000.jpg


寸法は、自分サイズにほぼピッタリに仕上がった感じです・・・ヨカッタ
多少の狂いは、最後の仕上げ!ピン打ちしてスチームたっぷりアイロンでOK!
それで、形を整えれば本当の完成ですね
レース編みは特に、しっかりアイロンかけた方が綺麗ですよね~^ー^

背中のボタンがまだ決まっていないので、
可愛いボタンが見つかるといいな~
ネットでどこか良いお店はないかな・・・探してみよう




ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました





No.19 / キャミソールたち / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← キャミ試着♪ / Home / 可愛いプレゼント →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


完成おめでとうございます♪
綺麗~!!素敵に仕上がりましたね~。
本では水着の上でしたが、着こなしどんな風にします?
着画なんていーなー♪うふっ
2008.06.11(22:57) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]



キャミ完成おめでとうございます
す、す、素敵ぃぃぃ~♪

しかし運動会翌日でも子供は元気いっぱいですね
うちは日曜に運動会→月曜が振替休日なのですが…。
月曜は家でゴロゴロしたい親と遊びたい子供の戦いになりそうですww
2008.06.12(11:23) / URL / るんるん / [ Edit ]



完成おめでとうございます!

とっても綺麗ですね~♪

仕事、家事、育児
全部こなしながらこれだけのものを
作れるなんて!
尊敬です

気に入ったボタンが見つかるといいですね♪


私も寝かしつけのとき、
たいてい一緒に寝ちゃうんですよ~

トントンして寝る子じゃないんで(涙)

全然自分の時間がない日もあって
すごくブルーになります
2008.06.13(19:00) / URL / ぴよ / [ Edit ]



スゴイ=綺麗!!
着たところも見てみたいなぁ~♪
こんな綺麗なのmacoも作ってみたいなぁ
2008.06.16(14:28) / URL / maco / [ Edit ]



こんにちわぁヾ(*^▽^*)
キャミ完成おめでとうございま~すv-424
仕事して家事に育児しながら編んじゃうなんて、すご~いです。尊敬v-352
可愛くセクシーでとっても素敵なキャミですね。
可愛いボタンが見つかって、着る日が楽しみですねv-343

空ちゃん、お絵かき上手ですね。
ちゃんと耳も眉毛も描かれてますねv-426
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
うちのハルも絵のプレゼントしてくれて、すっごく喜んだら、今まで同じような絵を何枚も何枚も描いてくれてます。
正直、もういいよーって感じになってきましたv-394
2008.06.16(14:30) / URL / haruママ / [ Edit ]


ゆっけっちさんへ


こんにちは~♪
ありがとうございます^ー^
やっとこさ、出来ました~!
本日着画載せてみたので、見てくださいネ♪

水着で試着はさすがに・・・ですね(笑)
2008.06.18(12:33) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]


るんるんさんへ


こんにちは☆
ありがとうございます~♪

ほんと、子供は毎日元気ですよね~^^;
付いていくのが大変ですよぉ>_<
でも、元気が一番!親はそんな事いってられませんよね~

たまの1人っきり時間にリフレッシュしましょうね~♪
2008.06.18(12:37) / URL / お返事☆るんるんさん / [ Edit ]


ぴよさんへ


こんにちは♪

いえいえ~私は正直どれも手抜きなんですよ(笑)
そうじゃないと、出来ませ~ん^^;

自分の時間も大切だけど、それ以上に家族の時間が大切だもんね・・・
いずれ嫌でも自分時間が増えるし、それまでは頑張りましょうね^ー^*

ボタン、ガラスのボタンを付けました~♪
2008.06.18(12:41) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


macoさんへ


こんにちは^ー^

ありがとうございます♪
なんとか完成出来ました~!
今日、お恥ずかしいながら着画載せてみました^^;

編物って、数をこなせばいくらでも上手になりますよぉ^ー^
頑張ってみて下さいネ♪
2008.06.18(12:45) / URL / お返事☆macoさん / [ Edit ]


haruママさんへ


こんにちは~♪
ありがとうございます~^ー^
どうやって来てあるこ~って感じです(苦笑)
重ね着しかないですよね^^;

お絵かき、やっと見れるようになりました^^
今まで、何が何だか・・・?って感じだったので^^;

わかるわかる~もういいよ~っての^^;
子供ってしつこいもんね~(笑)
2008.06.18(12:49) / URL / お返事☆haruママさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
