*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.03  可愛いプレゼント <<15:33


ちょっと娘の事・・・
昨日、めずらしく『お絵かきする~』と言うので画用紙とクレヨンを持たせました。
線と○ぐらいしか書けなくて、いつも『書いて書いて』と人に書かせてばかりで・・・
あまり絵が好きではないのかな?と思っていたのですが、
なんとびっくり
いつの間にやら、お顔が書けるようになっていました
しかも、ちゃんと顔に見えてるーグリグリだけど髪の毛もあるー

200806021930000(blog.jpg


ちなみに私・・・だそうです^^
記念に大事にしまっておきます



そしてそして~キャミのブラ部分が出来ました。
可愛いな~と思って編み始めたけど、改めて仕上がりを見るとかなりセクシーな胸元

200806031436000.jpg

着こなせるかが心配だ・・・
少し、アレンジしてみても良かったかな~?と思うのですが、
取りあえずは完成してみないと・・・ですね
裾もまだ少し編み足さないと長さが出ないし。。。
そしてぐるり一周ふち編み(ピコット)をして完成!あと、もうちょい!?

そのもうちょい・・・が長いんだけどぉ



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました





No.18 / キャミソールたち / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← キャミ~仕上げ / Home / 自由な時間♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^^*)


コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたが・・・すごい大作ばかりですね~v-254
棒針編みも憧れで、やっぱり素敵ですね♪
また伺います(^^)♪
2008.06.03(17:27) / URL / *fun-wari* / [ Edit ]



ゆーこちゃん~こんにちは☆
コメントありがとうね!
娘ちゃんからのプレゼント~可愛いね♪
何をもらってもほんと嬉しいよね!

ゆーこちゃんのレース編みも本当に上手!
ステキなデザインだな~
着こなせるって~~~☆
いいなぁ~そんなん着たーい!!
って二の腕が・・・・・滝汗。
2008.06.05(10:57) / URL / み〜ちゃん / [ Edit ]



お絵かき上手!!
うちはまだまだだなぁ・・・

いつも、編み物もスゴイなぁ・・と思いながら
見せてもらってます♪
かぎ針はよく使って編むんだけど
前にお花を作ってみたくて見様見真似で
作ってみたけど失敗・・・・
簡単な物とか作り方など
教えてもらえたら嬉しいなぁ~
2008.06.06(17:32) / URL / maco / [ Edit ]


こんばんは♪


可愛い絵ですね~♪
子供の絵って、自然な線で
優しいですよね~☆
私も、子供達が書いてくれた絵を
大事にしてます♪

キャミ可愛いですね~!
もうすぐ完成なんですね!
楽しみにしてます♪
2008.06.06(22:06) / URL / まみ / [ Edit ]



空ちゃんの絵素晴らしいよ~!
うちの子は同い年だけどなんだか丸い物体をいくつも書いてその中になにやらわけの分からないものをぐしゃぐしゃっと書いています!
こんなにちゃんとお顔が書けるなんて・・・。

そしてキャミ!
とっても素敵。
色も上品でこれを颯爽と着て歩くゆ-こさん・・・。
きっと素敵だろうな!v-353
2008.06.09(06:04) / URL / yuko / [ Edit ]


fun-wariさんへ


こんにちは☆

こちらこそ、遊びに来て頂いて嬉しいです♪
私は逆に、鈎針編みにあこがれますよぉ^ー^
小物はどうも、苦手みたいです;;;
fun-wariさんの作品、また参考にさせて下さいネ♪
これからも宜しくお願いします^ー^*
2008.06.10(10:14) / URL / お返事☆fun-wariさん / [ Edit ]


み~ちゃんへ


み~ちゃん おはよう~♪

忙しい中遊びに来てくれてありがとね!
ほんと、嬉しいよね~♪
似顔絵が書けるの初めて見たので、感動でした☆☆
これからもっともっと上手になっていくんだろうね^ー^
お互い楽しみだねっ!

いやいや・・・私も最近の悩みはやっぱり、
たるみ・・・よ~>_<、
2008.06.10(10:19) / URL / お返事☆み~ちゃん / [ Edit ]


macoさんへ


こんにちは~♪

うちもね~こないまで全く書けなかったんですよ~!?
急にです・・・急に!^ー^
気が付いたら書けるようになってるんですね^^;;

macoさんも、鈎針するんですね~♪
ご近所なら、一緒に編み編みしたかったです^ー^*
簡単な編み図などを載せているサイトさんとかもあるので
良かったら覗いてみても良いかもですね~^ー^




2008.06.10(10:34) / URL / お返事☆macoさん / [ Edit ]


まみさんへ


まみさん、こんにちは☆

ほんと、そですね^^
子供の絵って真似できな~ぃ!
最高の贈り物でした♪

キャミ、ほぼ完成です~^ー^
写真のアップはもう少々お待ちを(笑)
2008.06.10(10:37) / URL / お返事☆まみさん / [ Edit ]


yukoさんへ


yukoさんこんにちは♪

おかえりなさ~ぃ♪
後でゆっくりお伺いします^ー^

ソラも、こないまで同じですよ!まるだらけ~って絵でした(笑)
それが、ほんと急にです^^
花ちゃんも、気が付いたら書けるようになってますよ!?^ー^

キャミ、もうじき完成ですのよかったら覗いて下さいネ~^ー^*
2008.06.10(10:42) / URL / お返事☆yukoさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
