*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.26  自由な時間♪ <<16:45


最近のちょっとた楽しみ・・・映画館で映画を見ること
下の子も保育園へ行くようになって、仕事が休みの日はたった一人の自由時間
なんて素敵な時間なんだろう・・・って思っちゃう^^;
子供達ごめんね~(あ、パパにもかな^m^)


でも、この間の休みはパパも代休を平日に合わせてくれたので
2人でランチ+映画を見に行きましたよ
4月の結婚記念日にも映画を見に行ったのですが、その時はまだ入園前で
子供を親に預けて、ちょっと申し訳ない気分で見ました

ですが、これからは違います!遠慮する事なく見れる
レディースデイという嬉しい曜日も毎週あるし、ますます誘惑されそ~ヤバイヤバイ・・・
実は結構な映画好きで、学生の頃は、ロードショーとういう映画雑誌を毎月購入していた
ちょぃオタクだったんですよ(笑)


ちなみに、見た映画は『ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛』

『最高の人生の見つけ方』を見る予定だったのに

何故かナルニアに・・・
ちょうど行った日が公開日で第一章も見ていたのでついつい・・・
途中、ロードオブザリング^^;?って思わせるシュツエーションもありでしたが
面白かったですよぉ


子供2人が園へ行くようになって出来た自由時間
感謝感謝有意義に使わせて頂きました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



キャミ進行状況

200805261423000.jpg


前回より、ほとんど進んでないですがこんな感じです^^;
ちょうど、模様終わりのきりの良いところで毛糸も終わるので
気分を変えて、ブラトップを編んでいこうと思います。
ちょっと、この模様にも飽きがきています・・・じ・つ・は~
ブラトップが出来たところで、自分に合う丈を編んでいこうと思います。

先はまだまだ長い さ~頑張るぞ~


ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました





スポンサーサイト


No.17 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 可愛いプレゼント / Home / キャミソール編み始め~♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すごい!キレイキレイ♪
糸、本より太めにしたんですね。ゲージ大変ですよね~。
同じ模様って飽きますよね。私もフリフリに入ったら、すぐ飽きそう(笑)
ただ今浮気中だし、先に完成されちゃいそう!!

映画いいですね!
もう随分行ってないです。主人に預けて~なんてしてみたい♪むり。
たまのリフレッシュいいですね☆
2008.05.27(00:04) / URL / ゆっけっち / [ Edit ]



映画、いいですね~

私も春から少し自由時間ができたので
先日ゆっくりショッピングしてきました

雑貨が大好きなので
また雑貨屋さんめぐりをしたいな~
と思っているところです

ママじゃなく自分に戻る時間って
貴重ですよね??

キャミの写真、何故か見えませんでした
残念!
大物だから大変ですね
頑張ってくださいね~♪
2008.05.28(19:06) / URL / ぴよ / [ Edit ]



自由な時間e-420いいですね~
私も、2年後には、そんな時間がもてるようになるかなe-267
映画、私も昔はよく観にいってました。
DVDより、やっぱり映画館で観たほうが面白くって。
でも、子供が生まれてからは、まったく遠のいてます。DVDすら観ていないe-263
観たいな~っていう映画はいくつかあるのだけど・・・。
キャミの仕上がり楽しみです。色も素敵な色ですねv-352
2008.05.30(23:43) / URL / haruママ / [ Edit ]



こんにちは~
せっかくリンクさせていただいた子育てブログの方
更新終了されてしまったのでこちらにリンクしなおしていいでしょうか?
私も手作り…好きなので^^(ヘタですけどーw)

私も子供が幼稚園に入ったので昼間に映画館にいけるー!と喜んでいます
だから「おなじ!おなじ!」と嬉しくなっちゃいました
うちの場合は夫が映画館好きではないので
ひとりでレディースデイに行っちゃうぞ~という感じ
今週まさにナルニア2章に行く予定なのです

同じ気持ちのママさんがいて嬉しいなぁ^^
2008.06.02(10:40) / URL / るんるん / [ Edit ]


ゆっけっちさんへ


こんにちは☆

確かにケージ、大変ですよね~
特に模様がややこしかったりすると、悩む悩む^^;
私もついつい浮気ちたくなるタイプなので、
完成はいつになる事やら?ですよ(笑)

リフレッシュは必要ですよね~!!^0^ノ
2008.06.03(15:37) / URL / お返事☆ゆっけっちさん / [ Edit ]


ぴよさんへ


こんにちは♪

ほんとですね~!
自分の時間って大切ですね^ー^
私も、子供2人が園へ行くようになって改めて思います♪
この貴重な時間、有意義に使いたいですよね~^^

え?画像見えなかったですか?
今は見えてるかな~??
2008.06.03(15:45) / URL / お返事☆ぴよさん / [ Edit ]


haruママさんへ


こんにちは☆
こちらにも、遊びに来てくれてありがとうね^ー^*
ほんと子供たちには申し訳ないけど、『子供がいないって、らくち~ん!』
っておもっちゃいます^ー^;
これが続くと淋しいものがあるけど、
たま~にだからリフレッシュにもなっていいですね♪
haruママさんも、下のお子さんも園に行くようになると、
ちょっと淋しいけど自分の時間が出来るね~^^

キャミ、仕上がりまでもうひとふんばりです~!

2008.06.03(15:56) / URL / お返事☆haruママさん / [ Edit ]


るんるんさんへ


こんにちは♪

こちらにも遊びに来て頂いて嬉しいです~!
急いでリンク貼り替えますね~♪
まだ全部移動できていなくて、ごめんなさいね^ー^

自分時間、めっちゃくちゃ喜んでますよ~^^
レディースデイ!あれほんとお得ですよね~♪
私も1人でもいっちゃうぞ!って勢いです!
ご近所ならお誘いしました(笑)

ナルニア、楽しみですねっ♪
また感想聞かせて下さいネ~^^
2008.06.03(16:11) / URL / お返事☆るんるんさん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
