*mi-sora*
~knitting time~


プロフィール


ゆーこ

Author:ゆーこ
こんにちわ♪
編み物を通してあったか気分を
おすそわけ出来たら嬉しいです。
コメント残して貰えると
とっても嬉しいですσ(´∀`*)
hand made blog(過去日記)

過去の育児日記です☆
良かったら覗いて下さい☆
*sorakara*
(2006.10~2007.9)

*sorakara*
(2007.9~2008.5)





ファイブスタイル ブログランキング




最近の記事




コメントありがとう♪




お友達のリンク♪



このブログをリンクに追加する

カテゴリ




月別アーカイブ




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.10  お花のヘアゴム <<12:02


(前日記)を作成中、間違いに気づいてやり直し

嫌になって浮気しちゃいました


お花のヘアゴムです

200711271417000.jpg


これなら簡単で、すぐ出来ちゃうから気分転換に良かったです

娘も喜んでくれました




ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました









No.4 / ヘアゴムたち / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.06  アラン可愛いネ♪ <<11:48


またまた小物です

200712031417000.jpg


こちらの糸は、数年前にセーターを編むため自分で染め粉を使って染めたもの。
うす~いイエローです
糸が余っていたので使いきろうと、ただ今こちらを作成中

そろそろ大物にとりかかりたいな、と思いながらもなかなかで~す



ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました




No.3 / ルームシューズたち / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.02  お花のコサージュ付き帽子 <<00:05


2way帽子に続いてピンク色のお花のコサージュ付き帽子を編みました

DSC00939.jpg


ちょっと見えにくいですがとっても簡単な模様編み
DSC00936.jpg

以前の縄編みとちがって簡単に仕上がりました
     ↑は結構面倒くさいから(笑)

サイドにはお花のコサージュ
200711271407000.jpg


おまけ~DSC00942.jpg

私の被っている帽子は昨年編んだもの^ー^
柔らかくて結構気に入ってまぁす

おまけ2~DSC00941.jpg

こちらも昨年編んだもの。
毛100%なんだけど、チクチクするーとクレームありましたぁ


ご訪問ありがとうございました
みなさまの『ポッチ』が励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました


No.2 / 帽子たち / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
